トップページ - 乃木坂46NOGII!

欅坂46の握手会で発煙筒に火!迷惑なファンだな!明日の握手会、参加される方は気をつけてください!

欅坂46握手会発煙筒に火をつける騒動が!


6月24日に幕張メッセで行われた欅坂46握手会で、ファン発煙筒に火をつけたという騒動が起こりました!
欅坂46,握手会,発煙筒,画像,2017,個握,全握,握手,20170624




▶︎セブンネット 欅坂46/真っ白なものは汚したくなる(初回仕様限定盤/Type-A)(セブンネット限定特典:コースター付き)




迷惑なファンがいるものですね。とりあえず犯人は連行されたとのことです。なんでこんなことをするんでしょうね。




明日はAKBグループと乃木坂46、欅坂46握手会が同じ幕張メッセで行われます。参加される方は気をつけてください!

Tag:欅坂46 握手会 発煙筒 事件 騒動 連行 ファン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元 乃木坂46メンバーの伊藤寧々がBLTで初 水着グラビアを披露!

B.L.Tで元・乃木坂46伊藤寧々が初・水着を披露!


6月24日に発売されるB.L.Tで、乃木坂46卒業した伊藤寧々水着姿を初披露しています!
伊藤寧々,ねねころ,水着,セクシー,胸,おっぱい,画像,乃木坂,卒業,20170624

2014年に乃木坂46卒業した伊藤寧々が初水着です!水着はやっぱり乃木坂っぽさがありますね!清楚です!まあまあ胸、ありますね!






ねねころ(伊藤寧々)は今女優として再スタートしています。これからもテレビでみたいですね!

個人的にはまいまい(深川麻衣)との共演を希望しています!

ちなみにB.L.T8月号は欅坂46の平手友梨奈が表紙です!







▶︎セブンネット B.L.T. 2017年8月号


Tag:乃木坂46 伊藤寧々 水着 ビキニ BLT 卒業 深川麻衣 平手友梨奈 欅坂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月15日の音楽の日に乃木坂46・欅坂46が出演!放送時間、えげつないな・・・

乃木坂46欅坂46音楽の日に出演決定!


7月15日に放送される中居正広がMCを務めるTBS音楽の日に、乃木坂46欅坂46が出演決定です!
音楽の日,2017,tbs,乃木坂46,欅坂46,akb,kinki

100組を超えるアーティストが参加するTBS音楽の日の第一弾出演アーティストを発表しました!!乃木坂46欅坂46が出演します!

乃木坂46は夏曲としてスカイダイビングを披露するのかな?欅ちゃんも1stアルバムから披露か、それともシングルを披露するのかも楽しみです!




▶︎セブンネット 欅坂46/真っ白なものは汚したくなる(初回仕様限定盤/Type-A)(セブンネット限定特典:コースター付き)




TBS音楽の日
7月15日
第一部 午後2:00〜午後9:54
第二部 午後11:45〜朝5:00

放送時間、えげつないな・・・

ホームページでは観覧募集しています!

TBS 音楽の日 ホームページ http://www.tbs.co.jp/ongakunohi/

Tag:乃木坂46 音楽の日 欅坂46 スカイダイビング アルバム 放送時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめモバイルバッテリー!驚愕の12回充電なんと40000mAh!大容量が主流です!

容量スマホバッテリーが大流行!!


ポケモンGOなどでGPSを使用するため電池の消費が激しい!楽しく遊ぶにはモンスターボールより大容量スマホバッテリーが必須アイテムです!ネットで安く買っちゃおう!

スマホバッテリー5バッテリーおすすめオススメ20170109

今では10000mAh以上の容量が主流!iphone6なら4回はフル充電できちゃいます!自分にあったモバイルバッテリーを買いましょう!

超小型サイズで持ち運び便利!大容量12000mAhで低価格!!


超小型・超激安モバイルバッテリー!海外製ですが、安心の日本語説明書が入っています!移動が多い人は小型のモバイルバッテリーの方が良いですよね!ポケモンGOならなおさ軽くて小さい方が良い!



大人気のカードタイプ!薄くて持ち運びに便利!10000mAhの大容量


私も購入した薄型カードタイプ。これもスマホと重ねてポケットに入れれるのでオススメ!薄っぺらいとスタイリッシュに見えますし、この商品はヘアライン加工で上質感もありますよ!



<かわいい選べるデザインが人気スマホバッテリー!/h2>
触り心地よい上質な材質のモバイルバッテリーです!ケースや多機能リング、ケーブルまでついてこの価格!お買い得です!



置くだけ簡単充電!QI ワイヤレス充電器 10000mAhモバイルバッテリー


コネクターに繋がなくても置くだけで簡単に充電ができます。シンプルでオシャレな洗練されたデザイン★2台同時の充電ができます。iPhoneは別途QIレシーパーが必要です。



激安!20000mAhでこの価格!


大容量!スマホバッテリーに充電する方が時間かかります!この価格はすごい!カラーも4色から選べます!iPhone6も8回は充電可能です!



驚異の40000mAh!これ一台あればOK!


なんと40000mAhでiPhone6が15〜20回も充電できちゃう!これはすごい!買えない価格でない価格設定も魅力!4色から選べ、シンプルなアルミボディを採用しています!変換コネクタも11種入っていて、文句なし!これはすごいです!しかも世界基準品質で6か月保証付!安心の一台です!



Tag:スマホ バッテリー 電池 充電回数 急速 急速充電 充電 回数 容量

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46SHOW!REMIX第1弾が6/24に放送!あらロマ、そんなバカな、他の星から、せっかち、嫉妬、ダンケシェーンをフルサイズでオンエア!

6/24の乃木坂46SHOWはカップリング名曲特集!全6曲フルサイズでオンエア!


6月24日に放送される乃木坂46SHOWは「乃木坂46SHOW!REMIX」と題し、カップリングの名曲特集として放送されます!
乃木坂46,リミックス,show,REMIX,深川麻衣,西野七瀬,20170623,せっかち,他の星から,あらロマ

全6曲をフルサイズでオンエアされます!オンエアされる楽曲は「そんなバカな・・・」「他の星から」「あらかじめ語られるロマンス」「せっかちなかたつむり」「嫉妬の権利」「ダンケシェーン」です!せっかち橋本奈々未深川麻衣も登場します!懐かしいな〜



乃木坂46SHOW!REMIX
6月24日 23:45〜

NHK公式サイト 乃木坂REMIX第1弾!!! てんこ盛りの大サービス回に!!! カップリングの名曲を一挙に6曲!!! すべてフルサイズ!!! これは見逃し厳禁です!!! http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/100/273921.html




▶︎セブンネット 乃木坂46/乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM<完全生産限定盤 4Blu-ray/セブン‐イレブン、セブンネット限定お買い物イベント応募券付き>(Blu-ray Disc)



Tag:乃木坂46 SHOW RIMIX リミックス 深川麻衣 橋本奈々未 あらかじめ語られるロマンス 他の星から せっかち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46のライブに待望の転売対策!来場者全員の身分証確認を実施!チケット取りやすくなるかな?

乃木坂46全ツ2017は来場者全員の身分証確認を実施!


乃木坂46ライブツアーである真夏の全国ツアー2017が7月1日よりスタートしますが、今回からは来場者全員の身分証確認が実施されます!
乃木坂46,転売,対策,ライブ,チケット,売買,20170622

乃木坂のライブにも身分確認きました!確認できないと入場できません!家族間、友人間であっても譲渡はNGです!



転売対策チケットが取りやすくなるかな?


今回の身分確認の実施により、転売屋ライブチケットはなかなか売りづらくなるでしょう!購入しても入場できない可能性が大です!転売屋、ザマーミロですね!

このタイミングでこの告知は、転売屋がすでにチケットを確保している状況ですので、ライブの空席があるかもしれませんが、転売屋としてはダメージありでしょう。

これでチケットが少し取りやすくなるとイイな!それでも取れなかったら乃木坂人気ってことですし、その方が気持ちが良いですね!

乃木坂46公式ホームページ 乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 身分証確認に関するお知らせ http://www.nogizaka46.com/news/2017/06/46-2017-19.php




▶︎セブンネット 欅坂46/タイトル未定(初回仕様限定盤/Type-A)(セブンネット限定特典:コースター付き)


Tag:乃木坂46 ライブ ツアー チケット 転売 対策 転売屋 全ツ 真夏の全国ツアー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6/23に発売のRay、白石麻衣がティファニーのリングとネックレス、イヤリングをつけて登場!着用アイテムを楽天で探してみた!

Ray白石麻衣ティファニージュエリーを身につけてたくさん登場!


Rayモデルである乃木坂46白石麻衣が6月23日発売のRay8月号でティファニージュエリーをたくさん身につけて登場します!
白石麻衣,ray,モデル,ティファニー,ジュエリー,リング,ネックレス,20170621

まいやん(白石麻衣)のRayオフショットが公開になりました!6/23発売の最新号では、ティファニーリング、ネックレス、イヤリングを身につけて登場しているとのこと!

ハートのジュエリーがとってもキュートだよ、まいやん!




まいやんが身につけてるやつ探したけどあってるかな?





イヤリング探せなかった・・・

Tag:白石麻衣 着用 アイテム Ray 乃木坂46 モデル ティファニー ジュエリー リング イヤリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6/23発売のBRODY8月号とBRODY8月号増刊を楽天ブックスで購入するとタイで撮影ポストカードがもらえる!

BRODY通常盤と増刊号を楽天ブックスで買ってタイで撮影した限定ポストカードをゲット!


BRODY8月号とBRODY8月号増刊を楽天ブックスで購入すると、タイで撮影した乃木坂46ポストカードがついてきます!もう2度と手に入らない激レア特典!

乃木坂46,白石麻衣,松村沙友理,西野七瀬,BRODY,海,かわいい,画像,20170621

■BRODY
今もっとも気になる美女に写真で、文章で迫る! アイドル・女優の革命的グラビア&活字マガジン「BRODY」
伝説となったBRODY12月号から約8ヶ月、欅坂46がさらなる進化を遂げて帰ってきた! 今度は武器を楽器に持ち替えて、73ページのボリュームで大特集!

【表紙】 欅坂46
【付録】 欅坂46 大集合・平手友梨奈 W面特大ポスター
【特集】
●欅坂46総力特集「響きあう運命」
・「欅坂46×楽器」スペシャルコラボグラビア 石森虹花・上村莉菜・尾関梨香・織田奈那・小池美波・小林由依・齋藤冬優花・佐藤詩織・志田愛佳・菅井友香・鈴本美愉・長沢菜々香・土生瑞穂・原田葵・平手友梨奈・守屋茜・米谷奈々未・渡辺梨加・渡邉理佐
・欅坂46“残酷な観客達ドキュメント”「新たなる挑戦」
メンバーとドラマプロデューサーが明かした予測不能のリアリティー
・渡辺梨加 狂詩曲グラビア「rhapsody」&初挑戦1万字インタビュー「37歳まで欅坂46にいたい」
・加藤史帆 幻想曲グラビア「fantasia」
・守屋茜 ロングインタビュー「自分を信じる力」
・小林由依 初エッセイ「寝るの境界線」

●平手友梨奈と長濱ねるの一蓮托生連載「道のすゝめ」 ・長濱ねる(けやき坂46)「芸ノ章~華道編~」

●レボリューション・グラビア
・秋元真夏×吉祥寺「乃木坂46 Tokyo film」
・杉本愛里「黄昏少女百景 第四回」

●スペシャル・ドキュメント
・乃木坂46、タイを行く。「微笑みの国で見た乃木坂ちゃんたちの素顔」
齋藤飛鳥、白石麻衣、高山一実、西野七瀬、松村沙友理、新内眞衣、堀未央奈

●スペシャル・インタビュー
・尾崎由香「サーバルちゃんの覚悟」[聞き手・吉田豪]
・山出愛子×岡田愛×田中美空×八木美樹(さくら学院)「歩み始めた17年度」
・ときめき宣伝部「野音直前、4人の夢にロックオン!」

●ニュー・アーティスト・ボイス
・[女優]小宮有紗
・[モデル]新木優子












▶︎セブンネット 欅坂46/タイトル未定(初回仕様限定盤/Type-A)(セブンネット限定特典:コースター付き)


Tag:乃木坂46,白石麻衣,高山一実,齋藤飛鳥,堀未央奈,BRODY タイ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

乃木坂46の秋元真夏が桜井・有吉THE夜会に巡回員として出演!6月22日放送!

桜井・有吉THE夜会乃木坂46秋元真夏が出演!


6月22日21:57から放送される桜井・有吉THE夜会に、乃木坂46秋元真夏が登場します!
乃木坂46,,美味しい,おいしい,秋元真夏,夜会,櫻井翔,嵐,有吉,20170621

櫻井翔の番組に出演ってなんか違和感。でもも個人的に好きだから嬉しいな!

この真夏さんの表情、めっちゃイイね!!何食べたんだろ!

『櫻井・有吉THE夜会』
(TBS系列 木曜よる9時57分から放送中)




Tag:桜井・有吉THE夜会 櫻井翔 乃木坂46 秋元真夏

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SHOWROOMで乃木坂46と欅坂46が個人配信決定!これって急に配信始まっちゃうの?

乃木坂46メンバーのSHOWROOM個人配信がスタート!


乃木坂46メンバーのSHOWROOM個人配信がスタート!
乃木坂46,sr,SR,SHOWROOM,個人,配信,個人配信,20170620

SHOWROOM 乃木坂46メンバーのSHOWROOM個人配信がスタート! https://www.showroom-live.com/campaign/nogizaka46_sr



欅坂46メンバーのSHOWROOM個人配信も!!


欅坂46グループメンバーのSHOWROOM個人配信予定です!
欅坂46,sr,SR,SHOWROOM,個人,配信,個人配信,20170620

SHOWROOM欅坂46メンバーのSHOWROOM個人配信がスタート! https://www.showroom-live.com/campaign/keyakizaka46_sr

えーと、どうやったら推しメンのが見れるの?ルールがよくわからん・・・急に始まるのかな?




▶︎セブンネット 欅坂46/タイトル未定(初回仕様限定盤/Type-A)(セブンネット限定特典:コースター付き)


Tag:乃木坂46 欅坂46 SHIOWROOM 推しメン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加