配信開始!HoneyWorks meets さゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46 大嫌いなはずだった。 - 乃木坂46NOGII!

Article

        

配信開始!HoneyWorks meets さゆりんご軍団+真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46 大嫌いなはずだった。

2016/ 12/ 08
                 

HoneyWorks meets さゆりんご軍団真夏さんリスペクト軍団「大嫌いなはずだった。」が良すぎる!


乃木坂46の2大勢力であるさゆりんご軍団真夏さんリスペクト軍団が参加するHoneyWorks meets さゆりんご軍団真夏さんリスペクト軍団の配信限定楽曲「大嫌いなはずだった。」配信とPV公開!めっちゃ良いな!

大嫌いなはずだった。乃木坂46真夏さんリスペクト軍団さゆりんごp

みなさん、聞きましたか?歌えない軍団長、さゆりんご軍団真夏さんリスペクト軍団、そしてアニメーションのHoneyWorks meetsがコラボした楽曲「大嫌いなはずだった。」PVがYoutubeで公開!そして配信開始されています!

この「大嫌いなはずだった。」めっちゃ良い!これは即ダウンロード!曲調がアップテンポの青春ソングになっています!

▶︎レコチョク HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46「大嫌いなはずだった。」 http://recochoku.jp/song/S1003890819/



HoneyWorks映画第二弾「好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~」エンディング主題歌になっています。

大嫌いなはずだった。乃木坂46真夏さんリスペクト軍団さゆりんごpp

この絵も可愛くていいな!「ここさけ」は見れたけど、この内容は学生じゃないから一人じゃ見に行きにくい・・・


スポンサーサイト