12/22のZIP!クリスマスライブで乃木坂46が「きっかけ」を披露!この名曲、今更推すのか?? - 乃木坂46NOGII!

Article

        

12/22のZIP!クリスマスライブで乃木坂46が「きっかけ」を披露!この名曲、今更推すのか??

2016/ 12/ 21
                 

12月22日に放送されるZIP!で乃木坂46が名曲「きっかけ」を披露します!


きっかけ」きたー!乃木坂46が12月22にちに放送されるZIPで「きっかけ」を披露します!
乃木坂46きっかけ乃木坂の名曲それぞれの椅子46乃木坂20161221

12月21日からZIP!クリスマスライブが開催されています、初日は平井堅、22日に乃木坂46、23日はリトルグリーモンスターが出演!

乃木坂46は2ndアルバム「それぞれの椅子」に収録された表題曲「きっかけ」を披露します!ミスチル桜井さんも絶賛してライブで披露するくらいの楽曲!この曲、もっと推し方があっただろうに・・・




▶︎セブンネット 乃木坂46/サヨナラの意味(Type-A/CD+DVD)




勝手にサヨナラの意味だと思ってたから・・・まさかななみん(橋本奈々未)、朝早くて体調不良で欠席なんてないよね??最近のななみんの体調がすこぶる悪くて心配です・・・




あー明日が待ち遠しいです!楽しみすぎます!

