正月から「好きになるその瞬間を。」を見に行ってきた!乃木坂46の特典ポートレートもゲット!

1月1日に「好きになるその瞬間を。」を見に行ってきた!感想まとめ


乃木坂46真夏軍団+さゆりんご軍団の限定ポートレートがもらえるということで、アニメ映画「好きになるその瞬間を。」を見に行ってきた!
好きになるその瞬間を。大嫌いなはずだった乃木坂46アニメ映画20170101

ネタバレ注意です!軽くですけど。

もっとキュンキュンするような内容かと思ったけどそうでもなかった!でも青春ってかんじ!なんであんななよなよした先輩が好きになったの?とか、最悪な出会いって自分からそうしちゃったんでしょ?っていう・・・。誰があのこが好きで、その子が誰が好きでっていう複雑な関係。うーん、切ない。しかし主人公が可愛かった!ストーリーじっくり見すぎて、さゆりん(松村沙友理)の声がどれかもわからなかった!違和感なかったってことは上手だったってことかな??

映画館はガラガラでした。男一人もで見やすいですね!正月だからってのもあったと思いますが。スクリーンも全国70くらいしかすでにやっていないようです。初めも90スクリーン程度で、興行収入的には良かったみたいです。75分と短めでしたが、内容としてはまあまあ良かったのかな。

■3週目来場者特典
エンディング主題歌アーティスト
HoneyWorks meetsさゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46プリントサイン入りポートレート
配布期間 12/31(土)~2017/1/6(金)
※お一人様1回のご鑑賞に対して1つプレゼントとなります。
※来場者特典は数量限定の為、なくなり次第終了となります。




▶︎セブンネット 好きになるその瞬間を。(初回生産限定盤)18%OFF










スポンサーサイト

Tag:乃木坂46 好きになるその瞬間を。 大嫌いなはずだった。 松村沙友理 秋元真夏 軍団

  • このエントリーをはてなブックマークに追加