1月14日、乃木坂46サヨナラの意味 全国握手会 京都パルスプラザ参戦レポ!セトリ

乃木坂46サヨナラの意味 発売記念 全国握手会 京都パルスプラザに参戦!


1月14日に行われた、乃木坂46のシングル「サヨナラの意味」発売記念、全国握手会 京都パルスプラザに行ってきました!雪で極寒の待機列!

全国握手会46乃木坂46全握46京都46かすみん4みり愛20170115




まず、起きたら私が住んでいる名古屋はこんな感じ!でも行きます!




高速は名古屋付近しか雪降ってなかった!スイスイと新名神で京都パレスプラザに着いたけど、駐車場探しに苦労・・・

そしてミニライブの列に並びます!開場外まで伸びてる行列!雪降ってくるしー!!んでなんとか入れました!一番後ろのEブロックでしたが。

サヨナラの意味全国握手会 ミニライブ セトリ


橋本奈々未が体調不良でミニライブ前半は不参加!

全国握手会 ミニライブ セトリ
孤独な青空(ななみん不参加)
ブランコ
MC①
あの教室
2度目のキスから
君に贈る花がない
MC②
サヨナラの意味(ななみん登場)

Eブロック、一番早く退場できました!そして昼飯食って握手会へ!

握手会の列は会場である京都パルスプラザの外周を一回り!


会場は長蛇の列!違う、会場周辺は長蛇の列!!




まさかの会場の周りを一周!途中で笑えてきました・・・。こんな並ぶのか、京都って!名古屋しか参戦したことなかったのでビビった!まぁファンが増えてるってこともあるだろうけど・・・




1時半に並んで会場に入れたのは4時!2時間半、夕方になってくるにつれて寒くなってきて辛かったけど、会場めっちゃあったかかったです!




そして友人と別れ、かずみん(高山一実)&みり愛ちゃん(渡辺みり愛)レーンへ!あれ?かずみんが怪我してる!用意していた内容やめて怪我のことを聞こう!




なんで怪我したかは聞けなかった!でも、ツイッターで教えてくれた方によると前半は怪我してなかったらしい!休憩中とかになんかしたのかな?

てか、みり愛ちゃん可愛かった!「言わないよー」の言い方がめっちゃ可愛かった!ハマるかも!




かずみんもう一回行きたい!と思ってループ!







▶︎セブンネット 高山一実 写真集 恋かもしれない







そして時間が時間なので、真夏レーン2ループした友人が1枚握手券くれた!二人でなあちゃん(西野七瀬)レーンへ!




いやー短かった!ななみんも1秒だったらしいけど、人気メンってすごいね!友人は「真夏さんでももう少し長い」って言ってました!可愛かったけどねー!

てか、ななみん(橋本奈々未)レーン、最終が21:53分て!めっちゃ並んで外まで行列だったもんなぁ。行きたかったけど断念・・・。ななみん、並んだ方はお疲れさまでした!



今回の全握は京都の恐ろしさを知りました!名古屋が一番人少なくて楽だと感じた・・・



スポンサーサイト

Tag:乃木坂46 全国握手会 全握 京都 京都パルスプレザ サヨナラの意味 橋本奈々未 高山一実 渡辺みり愛 西野七瀬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加