中元日芽香が乃木坂46 17th活動休止!ブログも更新!体調不良てって・・・大丈夫?ひめたん!バスラ欠席?

乃木坂46 中元日芽香体調不良のため17thシングル活動休止


残念なニュース!乃木坂46ひめたんこと中元日芽香体調不良のため、17thシングルの活動休止を発表!
中元日芽香46乃木坂46活動休止かわいい画像17th理由4体調不良20170129

中元日芽香活動休止理由体調不良。精神的なもの?


ひめたん、体調不良で仕事にも影響が出ていたようで、休養してしっかりと仕事をするための休養期間として活動休止するとのことです。モバメとっていないのでツイッターの情報ですが、精神的なもののようです。

ひめたん、そういう部分弱そうですもんね・・・大丈夫でしょうか。




▶︎齋藤飛鳥ファースト写真集 潮騒(セブンネット限定表紙Ver.)




中元日芽香、ブログを更新!ファンに謝罪!


活動休止した1月28日に中元日芽香はブログも更新!ファンやメンバー、関係者の方に謝罪をしています。応援したくなる文章でした!ひめたん、元気に帰ってきてほしいな!



中元日芽香はバスラ欠席か?


2月20日から3days開催される乃木坂46 5thバースデーライブ、ひめたん(中元日芽香)は欠席か?ブログでもリハに変更があってメンバーに迷惑をかけたけど嫌な顔せずに答えてくれたとの事。ひめたん推しの方は残念ですね。


Tag:中元日芽香 体調不良 活動休止 休止 活動 理由 乃木坂46 17th バースデーライブ バスラ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加