秋元真夏1st写真集「真夏の気圧配置」表紙の画像が公開!水着も胸もヤバイ!お渡し会開催!

乃木坂46秋元真夏の1st写真集タイトルは「真夏の気圧配置」!表紙画像も公開に!ヤバイ!


乃木坂46秋元真夏が1st写真集を発売!タイトルは「真夏の気圧配置」に決定!まなったんらしいタイトル!そして表紙画像も公開になりました!
乃木坂46秋元真夏1st写真集46真夏の気圧配置20170210棟おっぱい

秋元真夏1st写真集真夏の気圧配置表紙から攻めてる!まなったんの、ヤバイっす!谷間が!これは写真集、期待できるな!てか、買う予定なかったこど、この表情とこの!買うことにします!これは釣られるな!さすがまなったん!






あー、早くもっとまなったんの水着が見たいな!

福家書店新宿サブナード店で秋元真夏1st写真集「真夏の気圧配置」発売記念お渡し会を開催!


乃木坂46の写真集おなじみ、お渡し会も開催決定!福家書店新宿サブナード店で行われます!



■秋元真夏1st写真集「真夏の気圧配置」 商品説明
清純派揃いの乃木坂46でも「お嫁さんにしたいNo.1」の呼び声も高い秋元真夏のファースト写真集は「真夏」の名前通り、日本が真冬の1月に真夏となる南半球・ニューカレドニアがロケの舞台となりました。
南太平洋のプチ・フランスとも呼ばれるヌメアの街の市場やスーパーマーケットを訪れたり、ボートで無人島を訪れたり。やがて旅は「天国に一番近い島」ウベア島へ向かい、白砂の輝く楽園ではソロ初の水着姿も披露。天真爛漫な笑顔と23歳の大人の横顔、世界で一番彼女が愛おしくなる一冊です。




▶︎セブンネット 秋元真夏ファースト写真集「真夏の気圧配置」



Tag:秋元真夏 真夏の気圧配置 写真集 水着 画像 表紙 タイトル 乃木坂46 お渡し会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加