星野みなみ1st写真集の予定あり!水着もあるか?TGCも出演するし、楽しみだな!

乃木坂46星野みなみ1st写真集が発売予定!


また写真集の話題!乃木坂46星野みなみ1st写真集を発売予定とのこと!
星野みなみ写真集かわいい画像1st乃木坂46m20170211

あしゅ(齋藤飛鳥)2nd写真集の話題とともに、見城徹氏の755で明らかになりました!



みなみちゃん、写真集発売おめでとう!楽しみだな!水着もあるかな?いつ発売かな?



星野みなみTGC(東京ガールズコレクション)’17 S/Sにも出演決定!


TGC(東京ガールズコレクション)’17 S/Sに、モデルとして星野みなみがランウェイを歩きます!これも楽しみ!予告動画もあがっています!




TGC(東京ガールズコレクション)’17 S/Sは3月25日より、国立代々木競技場第一体育館で開催されます。ランウェイでもみなみちゃん、かわいいだろうな!!




▶︎セブンネット 秋元真夏ファースト写真集「真夏の気圧配置」




Tag:乃木坂46 星野みなみ 1st写真集 写真集 齋藤飛鳥 TGC 東京ガールズコレクション 2017

  • このエントリーをはてなブックマークに追加