しくじり先生で高山一実が涙!先生は坂本ちゃん!予告編の動画を公開!2月20日放送! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

しくじり先生で高山一実が涙!先生は坂本ちゃん!予告編の動画を公開!2月20日放送!

2017/ 02/ 14
                 

高山一実が2月20日のしくじり先生に登場!坂本ちゃんの授業で


乃木坂46高山一実が2月20日のしくじり先生俺みたいになるな3時間スペシャルに出演します!

しくじり先生かずみん高山一実46乃木坂46涙4泣く4感動20170214

今回の先生は坂本ちゃん!懐かしいな!予告動画では家族とうまくいっていないという感じでした。しくじり先生っぽくなく、スタッフが家族に取材に行ったようで、そこで衝撃の事実が!それを聞いたスタジオのメンバーは!そしてかずみん(高山一実)も・・・

しくじり先生かずみん高山一実46乃木坂46涙4泣く4感動201702142




かずみんの、見たくないな・・・でも優しいかずみんが泣いているから、もらい泣きしそうだ・・・2月20日のしくじり先生、見逃さないように!







▶︎セブンネット 高山一実 写真集 恋かもしれない


