インフルエンサーって影響力のある人のことなんだな!インフルエンザって関係ないんだ・・・ - 乃木坂46NOGII!

Article

        

インフルエンサーって影響力のある人のことなんだな!インフルエンザって関係ないんだ・・・

2017/ 02/ 24
                 

乃木坂4617thシングルインフルエンサー」はインフルエンザ関係ない!


3月22日に乃木坂4617thニューシングルインフルエンサー」が発売されます!5thバスラで発表された時、「インフルエンサーってなんやねん!」って思ったので調べてみた!みんな知ってた?
インフルエンサー乃木坂46,17thシングルかわいい20170224

インフルエンサーの意味、調べてみると色々出てくるんですが、要は影響力のある人!知らんかった!今更聞けない恥ずかしいい単語ってとこにもインフルエンサー・・・。え?みんな知ってた???一緒にいたツレも知らなかったけど。インフルエンザと関係ないんだな!!なぁちゃん(西野七瀬)がバスラ中に「インフルって訳されるんやろな」って言ってたし、インフルエンザに関係ある造語かと思ってた!




▶︎セブンネット 乃木坂4617thシングル「インフルエンサー」(Type-A/CD+DVD)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:生写真2枚(絵柄:秋元 真夏、堀 未央奈))




ちなみにインフルエンサー・マーケティングは影響力のある人を使って売上や知名度を上げたりする商法だそうです。

