衛藤美彩・白石麻衣・高山一実・松村沙友理ユニット「意外BREAK」金つぶで初オンエア!かっこいい!

乃木坂46の17thシングル「インフルエンサー」のカップリング「意外BREAK」金つぶで初オンエア!


乃木坂46が3月22日にリリースする17thニューシングル「インフルエンサー」の初回限定版Type-Aに収録される衛藤美彩白石麻衣高山一実松村沙友理お姉さんメンバーによるユニット曲「意外BREAK」を衛藤美彩の出演するラジオ金つぶで初オンエアされました!
乃木坂46,インフルエンサー,かわいい,画像,,ジャケット,写真,20170227,白石麻衣

みなさん、聞きましたか?意外BREAK

確かに意外でした!お姉さんメンバーの曲といえば、偶然やでこぴん、急斜面などの明るい感じの曲を想像していたので、こんなクールでかっこいい曲がくるとは!




▶︎セブンネット 乃木坂46/17thシングル「インフルエンサー」(Type-A/CD+DVD)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:生写真2枚(絵柄:秋元 真夏、堀 未央奈))




メンバーもまいまい、ななみんが卒業し、今回はミサ先輩が参加という4人組ユニットとなっています。なんか不思議な組み合わせ。やっぱかずみんとミサ先輩の組み合わせがなんとも。ぷっすまかなんかで二人で出ていましたが、仲良いのかな?この二人。

意外BREAK、ちょっとAKBっぽく感じました。いい曲なのはいい曲なんですけどね。ダンスパフォーマンスにも期待です!

▽アットマークジュエリーさんはポスターが特典!▽
■ミニポスタープレゼント(通常盤ジャケット絵柄)※送料が別途

スポンサーサイト

Tag:意外BREAK 感想 衛藤美彩 白石麻衣 松村沙友理 高山一実 ユニット お姉さん 乃木坂46 インフルエンサー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加