乃木坂46の『の』でアンダー曲「風船は生きている」と生駒里奈・井上小百合・星野みなみ・堀未央奈のユニット曲「当たり障りのない話」オンエア! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

乃木坂46の『の』でアンダー曲「風船は生きている」と生駒里奈・井上小百合・星野みなみ・堀未央奈のユニット曲「当たり障りのない話」オンエア!

2017/ 03/ 05
                 

インフルエンサーのカップリング曲が乃木坂46の『の』で初オンエア!


3月5日の乃木坂46の『の』で、3月22日に発売される乃木坂46の17thシングル「インフルエンサー」に収録されるアンダーメンバー曲「風船は生きている」と、生駒里奈井上小百合星野みなみ堀未央奈のユニット曲「当たり障りのない話」が初オンエアされました!!
乃木坂46,インフルエンサー,かわいい,画像,,ジャケット,写真,20170227




▶︎セブンネット 乃木坂46/17thシングル「インフルエンサー」(Type-A/CD+DVD)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:生写真2枚(絵柄:秋元 真夏、堀 未央奈))




生駒里奈井上小百合星野みなみ堀未央奈のユニット曲「当たり障りのない話」感想


杉山さん作曲の「当たり障りのない話」。うん、乃木坂らしい良曲ですが、少しなんか足りない感じの当たり障りのない曲って感じ・・・でも、きっかけや希望より早いテンポのサビでメロディーがノれる感じで良いかも!曲調とこの生駒里奈井上小百合星野みなみ堀未央奈らの声がよく合っています。

当たり障りのない話」はインフルエンサーの通常盤に収録されています。



アンダー曲「風船は生きている」感想


個人的にはめっちゃ良いと感じた曲です!アンダーメンバーの曲では、乃木坂初のラップだった前作ブランコに続き、「風船は生きている」にもラップが取り入れられています!ラップ部はかっこいいです!サビもキャッチーなポップ調でめっちゃ良い!

風船は生きている」はインフルエンサーの初回限定版Type-Cに収録されています。


