斉藤優里が超かわいい!乃木坂工事中のドッキリで優しいゆったん発見!桜井玲香は・・・ - 乃木坂46NOGII!

Article

        

斉藤優里が超かわいい!乃木坂工事中のドッキリで優しいゆったん発見!桜井玲香は・・・

2017/ 03/ 13
                 

乃木坂工事中ドッキリ企画で斉藤優里が優しい一面を魅せる!そして超かわいい


3月12日の乃木坂工事中で行われたドッキリ企画。スタッフが調子悪くて血を吐いてしまうというドッキリ斉藤優里桜井玲香にした結果・・・
斉藤優里,かわいい,乃木坂工事中,乃木中,ゆったん,画像,ドッキリ,20170313

ゆったん(斉藤優里)が「水、要ります?」「スタッフ呼んできますね!」と優しい心遣い!ゆったんマジ神対応!しかも超かわいい!衣装も良かった!選抜にも復活したし、これはファンが増えるのでは?

斉藤優里,かわいい,乃木坂工事中,乃木中,ゆったん,画像,ドッキリ,201703132



同じドッキリ桜井玲香にしたところ・・・おい、キャプ!爆笑かよ!ちょっと心配しろよー

桜井玲香,かわいい,乃木坂工事中,乃木中,ゆったん,画像,ドッキリ,2017031322




▶︎セブンネット 乃木坂46/17thシングル「インフルエンサー」(Type-A/CD+DVD)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:生写真2枚(絵柄:秋元 真夏、堀 未央奈))


