舞台あさひなぐ練習風景を公開!齋藤飛鳥、かっこいい!名古屋公演、行くぜ!

齋藤飛鳥が主演を務める舞台あさひなぐ。練習風景の画像を公開!


乃木坂46齋藤飛鳥が主演を務め、乃木坂メンバーも出演する舞台あさひなぐなぎなたの初稽古風景の画像が公開されました!
あさひなぐ,舞台,乃木坂46,齋藤飛鳥,かわいい,画像,あしゅ,薙刀,なぎなた,20170404

お、あしゅ(齋藤飛鳥)の真剣な眼差し!かっこいいね!




▶︎セブンネット 乃木坂46 衛藤美彩 写真集




あさひなぐ,舞台,乃木坂46,齋藤飛鳥,かわいい,画像,あしゅ,薙刀,なぎなた,201704042

「初めてなぎなたを触ったのにここまでできるのはすごい!」と講師からもお褒めの言葉をもらったそうです!

▶︎ステージナタリー 舞台「あさひなぐ」乃木坂46なぎなた初稽古に真剣、齋藤飛鳥「楽しみです」http://natalie.mu/stage/news/226671


楽天先行で名古屋公演チケット当たった!千秋楽!あしゅ、きいちゃん、みさみさ、見に行くぜー!!


■舞台「あさひなぐ

2017年5月20日(土)~31日(水)
東京都 EX THEATER ROPPONGI

2017年6月2日(金)~5日(月)
大阪府 森ノ宮ピロティホール

2017年6月9日(金)~11日(日)
愛知県 愛知県芸術劇場 大ホール

原作:こざき亜衣「あさひなぐ」(小学館「週刊ビッグコミックスピリッツ」連載中)
脚本・演出:板垣恭一
出演:齋藤飛鳥 / 井上小百合、新内眞衣、若月佑美、生駒里奈、堀未央奈、衛藤美彩北野日奈子 / 七瀬公、大音智海 / 下司尚実、白勢未生、小山雲母、萩原麻乃 / 石井一彰、則松亜海 / 真琴つばさ

Tag:あさひなぐ 齋藤飛鳥 北野日奈子 衛藤美彩 舞台 名古屋 千秋楽 乃木坂46 なぎなた 稽古

  • このエントリーをはてなブックマークに追加