4/8のグータッチ、西野七瀬と高山一実がドミノに挑戦!なぁちゃん「かずみんがいなかったら心が折れていた」 - 乃木坂46NOGII!

Article

        

4/8のグータッチ、西野七瀬と高山一実がドミノに挑戦!なぁちゃん「かずみんがいなかったら心が折れていた」

2017/ 04/ 08
                 

4月8日・15日のライオンのグータッチに、高山一実がゲストで登場!西野七瀬ドミノに挑む!


やっぱりドミノだった!4月8と15日の2週に渡って放送されるライオンのグータッチ動画大賞に、ゲストとして乃木坂46高山一実が登場します!今回はMCもグータッチ動画にチャレンジするということで、西野七瀬ドミノに挑戦します!
ライオンのグータッチ,ドミノ,高山一実,西野七瀬,たかせまる,グータッチ,動画,大賞,201704072

6時間の超大作と予告されていました!



ライオンのグータッチ,ドミノ,高山一実,西野七瀬,たかせまる,グータッチ,動画,大賞,20170407

モデルプレスさんで少し記事が公開されています。グータッチの衣装はいくつか準備があって、自分で選べるとのこと!このたかせまるコンビの中の良さ、やっぱいいなぁ。なぁちゃん「かずみんがいなかったら心が折れていた」かずみん「なーちゃんからすごく良い匂いがするなって思っていて。赤ちゃんがする匂いというか、落ち着く匂いというか。なーちゃんに聞いたらやっぱり香水を変えていたみたいで。」




▶︎セブンネット 乃木坂46/17thシングル「インフルエンサー」(Type-A/CD+DVD)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:生写真2枚(絵柄:秋元 真夏、堀 未央奈))




それよりかずみん、歯の噛み合わせって・・・

▶︎モデルプレス 乃木坂46西野七瀬の変化に素早く気づいた高山一実…“たかせまる”の絆、トークにほっこり<モデルプレスインタビュー> https://mdpr.jp/interview/detail/1677270
