高山一実のローグワン入門動画がめっちゃかわいい!かずみんに言われたい一言がたくさん!可愛すぎたので画像まとめ! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

高山一実のローグワン入門動画がめっちゃかわいい!かずみんに言われたい一言がたくさん!可愛すぎたので画像まとめ!

2017/ 04/ 13
                 

高山一実に言われたい一言がたくさんのローグワン入門動画


乃木坂46高山一実ローグワン入門動画が公開されました!これがめっちゃかわいいかずみんが言った一言が可愛すぎる!!画像まとめます!

「いちばん好きです。」
高山一実,かわいい,画像,ローグワン,動画,かずみん,20170413,一番好き

「うれしい♪」
高山一実,かわいい,画像,ローグワン,動画,かずみん,20170413,うれしい

「家にいてほしい。」
高山一実,かわいい,画像,ローグワン,動画,かずみん,20170413,家にいて

「わー、うれしい!」
高山一実,かわいい,画像,ローグワン,動画,かずみん,20170413,嬉しい

「すごい。」
高山一実,かわいい,画像,ローグワン,動画,かずみん,20170413,すごい

「ハマっちゃいました。」
高山一実,かわいい,画像,ローグワン,動画,かずみん,20170413,ハマった

「えー!」
高山一実,かわいい,画像,ローグワン,動画,かずみん,20170413,驚く

「最高です。」
高山一実,かわいい,画像,ローグワン,動画,かずみん,20170413,最高.

「ついていく・・・?」
高山一実,かわいい,画像,ローグワン,動画,かずみん,20170413,ついていく

「惚れました!」
高山一実,かわいい,画像,ローグワン,動画,かずみん,20170413,惚れる



いやー、かずみんかわいい!言われたいでしょ??








▶︎セブンネット 高山一実 写真集 恋かもしれない


