西野七瀬が主演の映画「あさひなぐ」ポスタービジュアル第1弾が公開!9/22公開決定!はい、見に行きます!

乃木坂46西野七瀬が主演の映画あさひなぐ」のポスターが公開!そして公開日も決定!


映画あさひなぐ」のポスタービジュアルが公開となりました!
あさひなぐ,映画,乃木坂46,西野七瀬,20170420,公開,主演,あさひ,なぐ

西野七瀬が主演ということで、あさひなぐのポスタービジュアルはソロで登場!映画あさひなぐでは東島旭を西野七瀬、宮路真春を白石麻衣が演じます!




「私でも、強くなれますか?」ASAHI NAGUと書かれ、シンプルにかわいい!って感じです!メガネのなぁちゃん、かわええなあ!どんな演技をするかも楽しみです!



秋に公開ということでしたが、公開日も9月22日に決定とのニュースです!はい、見に行きますよ!もちろん!

Tag:あさひなぐ 乃木坂46 西野七瀬 かわいい 画像 映画 公開 白石麻衣

  • このエントリーをはてなブックマークに追加