アンダラ2017東京公演から聖地巡り!まる彦→乃木神社・乃木坂駅・SME乃木坂ビル→さわやか→イマジン→たつみ亭 - 乃木坂46NOGII!

Article

        

アンダラ2017東京公演から聖地巡り!まる彦→乃木神社・乃木坂駅・SME乃木坂ビル→さわやか→イマジン→たつみ亭

2017/ 04/ 24
                 

アンダーライブ2017関東シリーズ東京公演の千秋楽、テンションMAXの状態から乃木坂46聖地巡り開始!


2017年4月22日、東京体育館で開催されたアンダーライブ2017関東シリーズ東京公演の夜公演、千秋楽に参加し、テンションMAXのまま乃木坂46聖地巡りを開始!
アンダーライブ,乃木坂46,聖地巡り,聖地,まる彦,sme,乃木坂駅,さわやか,たつみ亭

ライブ会場から出ると大雨・・・体育館は熱気でめっちゃ暑かったのに雨に打たれて寒!私はパーカーでフードがありましたが、濡れて帰る方も多かったですね・・・風邪、引いてないですか?

車に乗り込み、本日の晩飯はラーメンまる彦へGO!

乃木オタが集まるラーメン屋、まる彦で「みさ先輩セット!」


車で10分くらい?駐車場が脇道にあってよかった!みさ先輩(衛藤美彩)がオススメするラーメン屋まる彦さん!堀未央奈もみさ先輩と来店したそうですね!
ツイッター、間違えてみさみさセットと書きましたが、お酒飲めないのでみさ先輩セット¥900を頼みました!車だからでなく、お酒に弱いので・・・



北海道味噌ラーメンと高菜ご飯のセット!ノリは乃木坂46の形、三角!スープ飲んでウマ!麺もスープがよく絡みます!チャーシューは柔らかく、メンマも濃いめの味!いやー、美味しかったです!そして高菜ご飯もめっちゃ美味しかった!これは常連ができるはずだ!また来ます!

私は車で行ったせいかすぐ入れましたが、その後行列に・・・アンダラの会場から歩いてきた人たちですね・・・料理もすぐ出て来ましたが、私は駐車場代800円を払いました・・・

そしてこの日はホテルへ・・・バナナゼロの真夏を見てから寝ました。

乃木坂駅乃木神社SME乃木坂ビルに行ってきた!


乃木坂46聖地と言えば乃木坂駅でしょ!ということで行ってきた!乃木坂駅自体は行ったことあるんですが、もうかれこれ5、6年くらい前で乃木坂にハマる前ですね。



乃木神社でお参り!タイミング悪く骨董品市・・・お参りして願い事しておみくじ引いて。そして乃木坂駅。駅構内も少し歩き、その後SME乃木坂ビルを写真撮りました!固まってていいですね!本当は渋谷ツタヤに行きたかったけど、さわやかのハンバーグを食べる予定ですでに到着時間が昼過ぎだったので断念・・・高速乗って向かいます!



元乃木坂46深川麻衣おすすめ!コービーショップさわやか袋井本店のげんこつハンバーグ!


さわやかのハンバーグ!静岡では有名だそうですね!さわやかってコーヒーショップなんですね!ハンバーグ屋かと思ってました!13時前だったのですごく混み合ってました。名前書いて少し待ちました。まいまい(深川麻衣)のサインを探す・・・見つからん・・・呼ばれた・・・

もちろんげんこつハンバーグとまいまいのおすすめオニオンソースの組み合わせ!赤みが多胃のがおすすめのようで、ケッコー赤かったけど美味しかった!こんなハンバーグ食べるの初めてって感じの食感!ソースもめっちゃ美味しかった!ちなみにポテトもめっちゃ美味しかった!Aセットにしました!コーヒーもついてて美味しかったです!




まいまいのサイン、教えてくれた方ありがとうございました!入り口付近にありました!待つ場所が2箇所あって、サインがある方と別の方で待っていたのでわからなかった・・・←言い訳




名古屋到着!イマジン春日井店で白石麻衣のサイン発見!


15時半に名古屋到着。そうだ、本屋に行こう!行きつけのイマジン春日井店さん、まいやん(白石麻衣)のサインがあるじゃないか!サイン入り写真集のキャンペーンもしてました!






▶︎セブンネット 白石麻衣 2nd 写真集 パスポート




その後、一度帰宅して洗車し、夕食に気になっていた店に!

焼きそば屋たつみ亭に初めて行ってみた!おこ乃木焼き真夏サイズ、うまかった!


名古屋の乃木オタが集まるという焼きそば屋、たつみ亭に行ってみた!一人だったので行きづらかったのですが、アンダラのテンションでGO!

カウンター席に着座。マスターにおすすめを聞いて、おこ乃木焼き真夏サイズを頼みました!まぁお好み焼きですね。関西風です。普通にうまかった!料理を待ってる間や食べてる時も、常連さんが気さくに話しかけてくれたり、マスターと会話したりという感じ。ですが、やっぱ一人はキツかった・・・今度は乃木友と行きたいな・・・




スポンサーサイト