5/13に高山一実と星野みなみ、中田花奈がAbemaTV「乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV」に出演!サプライズあるかな? - 乃木坂46NOGII!

Article

        

5/13に高山一実と星野みなみ、中田花奈がAbemaTV「乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV」に出演!サプライズあるかな?

2017/ 05/ 03
                 

AbemaTVで乃木坂46SP第2弾オンエア!高山一実星野みなみ中田花奈が登場!


5月13日の20:00より、乃木坂46の高山一実星野みなみ中田花奈AbemaTVの特番に出演!「乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV」と題し、おしゃべりするそうです!

20170503,乃木坂46,abemaTV,スペシャル,番組,高山一実,なかたかな,星野みなみ

タイトルがすでにユルい

構成や台本のない状況で90分間のフリートークを行う予定の「乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV」。告知としては5月24日に発売される3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」でしょうけど、なんかサプライズを期待してしまう・・・




▶︎セブンネット 乃木坂46/3rdアルバム 4万枚限定版「生まれてから初めて見た夢」セブンライブ付き




AbemaTV乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV」

配信日時:2017年5月13日(土)20:00~21:30
配信チャンネル:AbemaGOLD
配信URL:https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/9hKQCdRFFgfXYb


