日経エンタテインメント、あさひなぐメンバーがインタビュー!「死ぬかも」と恐怖を感じた?殺陣どんなかな? - 乃木坂46NOGII!

Article

        

日経エンタテインメント、あさひなぐメンバーがインタビュー!「死ぬかも」と恐怖を感じた?殺陣どんなかな?

2017/ 05/ 05
                 

舞台あさひなぐメンバーが日経エンタテインメントのインタビューに登場!


5月2日に発売された日経エンタテインメント、買いました!乃木坂46舞台あさひなぐメンバーがインタビューに登場しています!!
日経エンタテインメント,乃木坂46,エンタメ,齋藤飛鳥,北野日奈子,衛藤美彩,20170505

初めてのナギナタに悪戦苦闘するメンバー。全日本ナギナタ連盟が全面協力しているそうです!映画の主演なぁちゃんも当初は泣いていたようです。


井上小百合が語っています!稽古では殺陣のシーンで「死ぬかもしれない」と恐怖を感じたそうです!本格アクション劇に仕上がっているのでは?これは期待ですね!




◆乃木坂46
  舞台映画の新プロジェクトがスタート
    齋藤飛鳥  生駒里奈  井上小百合 新内眞衣  
    若月佑美 衛藤美彩 北野日奈子  堀未央奈

 ―デビュー6年目に入り、活動の幅を広げる乃木坂46。
  そんな彼女たちが新たに挑むのが、舞台映画で展開する
  『あさひなぐ』プロジェクト。
  5月20日に初日を控えた舞台メンバー8人が、
  本作にかける思いを熱く語る。

◆生田絵梨花(乃木坂46)
  女優への階段

 ―ミュージカル界の新星と目され、着実に夢を叶えつつある
  乃木坂46の生田絵梨花。
  努力家の彼女がアイドル活動で得たものと、
  演技の仕事で感じ取ってきたもの、そしてこれからの希望。
  出演が決まった大舞台『レ・ミゼラブル』の話題をフックに
  話を聞いた。




▶︎セブンネット 日経エンタテインメント! 2017年6月号




