5/6インフルエンサー全国握手会@ポートメッセ名古屋レポまとめ! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

5/6インフルエンサー全国握手会@ポートメッセ名古屋レポまとめ!

2017/ 05/ 06
                 

5/6乃木坂46インフルエンサー発売記念 全国握手会 愛知会場@ポートメッセ名古屋に参戦!


5月6日に開催された乃木坂46の17thシングル「インフルエンサー」発売記念 全国握手会 愛知会場@ポートメッセ名古屋に参戦してきました!
乃木坂46,インフルエンサー,かわいい,画像,,ジャケット,写真,20170227,白石麻衣

いつも通り9時前に友人と集合でしたが、8時半に着きました。会場着いたらミニライブは長蛇の列!え?さすがゴールデンウィークってこと?それとも乃木坂人気が増えいるから?3期生分か?って感じでした。めっちゃ最後尾まで歩きました。これ、ポートメッセ入るの?と思ったらいつもの会場はNGT48が使っており、乃木坂46の会場は広くなっていました!



5/6全握ミニライブ セトリ


ミニライブ
セトリ
0.OVERTURE
1.インフルエンサー
2.風船は生きている
MC1
3.Another Ghost
4.当たり障りのない話(生駒里奈は体調不良で不在)
5.意外BREAK
MC2
6.三番目の風
※人生を考えたくなるは無しでした。

ミニライブもよかったですが、MCのまいやんとさゆりん、なぁちゃんのコントがおもろかった!あと、かずみんと真夏のユニットですが、真夏の歌唱力はかずみん曰く「うまかったです!本当にうまかったのか、テクノロジーなのか」ウケる!




▶︎セブンネット 乃木坂46/3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」




5/6全握 レポまとめ


昼飯食べてまた長蛇の列に並ぶ・・・12時45分くらいから14:45まで並んで会場入り!

高山一実&新内眞衣レーン、渡辺みり愛松村沙友理レーン、星野みなみソロレーンに行ってきました!生駒ちゃんとペアだったみなみちゃんはソロレーンに。若月佑美も体調不良で休みとなっていました。

かずみん&まいちゅんレーン、みり愛&さゆりんレーンはすごい列だった・・・まいちゅんも今人気向上中だし、みり愛ちゃんもアンダラでファン獲得しているだろうし!
















楽しかった!今回のペアレーン、二人目が長めに握手できた気がする!三期も一部すごい列だった!これから三期の勢いも凄そうです!

今回会ってくれたフォロワーさん、ありがとうございました!また全ツなどで会えたら嬉しいです!
スポンサーサイト