乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV、アルバムの告知ほとんどなかったな。真面目な三人なのに(笑)

AbemaTVの「乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV」今日もみんな可愛かった!


乃木坂46高山一実星野みなみ中田花奈が出演したAbemaTVの特番である乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV放送終了!今日もみんな可愛かったな!
乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV20170513

番組のVTRもできていました!

前回の齋藤飛鳥、堀未央奈、秋元真夏の時のような自由感は少なく、本人たちも自分で「真面目」と言ってしまうほど!会話が途切れないようにつないでいました!



みなみちゃん、すげー喋るようになったな!みなみちゃんが好きなパンはクロワッサンです!パン、ついていません!握手会で残念な顔しないように!

乃木坂46SP第2弾!なんか時間もらったからフニャフニャおしゃべりしちゃうぞTV201705132

今回の特番、3rdアルバムの告知かと思ったら冒頭で少し紹介しただけ・・・あ、そういう番組?緩かった!いやー、41万人が視聴してると聞いた時のかずみんの可愛い顔!最終的には46万人が視聴したとのこと!さすが46!

次回もありそうだな!




▶︎セブンネット 乃木坂46/3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」



Tag:高山一実 星野みなみ 中田花奈 乃木坂46 フニャフニャ AbemaTV

  • このエントリーをはてなブックマークに追加