舞台あさひなぐのポスターが公開!いい感じ!あしゅの顔が小さすぎてメガネが超デカイ - 乃木坂46NOGII!

Article

        

舞台あさひなぐのポスターが公開!いい感じ!あしゅの顔が小さすぎてメガネが超デカイ

2017/ 05/ 17
                 

齋藤飛鳥が主演の舞台あさひなぐポスターが公開されました!


5月20日より公演が始まる舞台あさひなぐ乃木坂46齋藤飛鳥が主演で、メンバーも多く登場するこの舞台ポスターが公開となりました!
舞台,あさひなぐ,映画,齋藤飛鳥,ポスター,画像,告知,乃木坂46,20170517

あさひなぐ、原作読んでないからよくわからないんですが、似せてきているようですね!あしゅ(齋藤飛鳥)、顔が小さすぎてメガネがデカイな!

公演、楽しみだな!




