名古屋 大高イオンのタワレコで高山一実と秋元真夏、久保史緒里、中村麗乃、伊藤理々杏のサイン見てきた!

大高イオンのタワレコにある乃木坂46高山一実秋元真夏のサインとメッセージを見てきた!


昨日たまたまツイッターで大高イオンにかずみんのサインとメッセージがあるって知って、早速今日行ってみた!

高山一実,秋元真夏,サイン,3期生,乃木坂46,大高イオン,タワレコ,20170528

かずみん(高山一実)と真夏(秋元真夏)のサインとメッセージが!そしてアルバム「生まれてから初めて見た夢」トークショーと握手会で来た久保史緒里中村麗乃伊藤理々杏のサインもあった!乃木坂メンバーの写真集コーナーもいい感じにディスプレイされてた!!






大高イオン、たまたま行ったらぐっさんがいたぞ。写真、小さくて見えないですね。アルバム発売のキャンペーンで来てました。







▶︎セブンネット 乃木坂46/3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」



Tag:乃木坂46 高山一実 秋元真夏 久保史緒里 中村麗乃 伊藤理々杏 大高イオン 名古屋 ぐっさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加