スピリッツの表紙に映画あさひなぐメンバーが登場!まいやんが輝いてる・・・

6/5発売のビックコミックスピリッツの表紙に映画あさひなぐメンバーが登場!


6月5日に発売されるビッグコミックスピリッツの表紙に、発表されたばかりの映画あさひなぐ出演メンバーが登場!
乃木坂46,スピリッツ,あさひなぐ,映画,キャスト,白石麻衣,20170531

西野七瀬が主演を務める映画あさひなぐ。昨日キャストが発表されたばかりですが、早速スピリッツの表紙に出演メンバーである白石麻衣桜井玲香伊藤万理華松村沙友理が登場しています!

アップでめっちゃイイ感じ!玲香も笑って欲しかったな!まいやん、美しい!

セブンネットにはグラビアにもまいやんが登場って書かれてるけど、多分この4人ですね!




▶︎セブンネット ビッグコミックスピリッツ 2017年6月19日号




ビッグコミックスピリッツ
表紙&巻頭グラビア:白石麻衣


Tag:乃木坂46 白石麻衣 松村沙友理 桜井玲香 伊藤万理華 西野七瀬 ビックコミックスピリッツ あさひなぐ 映画 キャスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加