週刊朝日で秋元真夏と高山一実がクビの無さについて語る!二人で作るハートポーズも可愛かった! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

週刊朝日で秋元真夏と高山一実がクビの無さについて語る!二人で作るハートポーズも可愛かった!

2017/ 06/ 10
                 

乃木坂46高山一実秋元真夏が週間朝日に登場!


6月6日に発売される週刊朝日表紙グラビアに、乃木坂46高山一実秋元真夏が登場します!
週間朝日,高山一実,かずみん,秋元真夏,まなったん,20170602,乃木坂46,かわいい

またかずみん(高山一実)とまなったん(秋元真夏)がペアで登場!3rdアルバムの忘却と美学のペアですね!

2人でハートを作ったり、寄り添ったり……制服姿、私服姿の両方を、表紙に加えて、カラーグラビア3ページに登場!




▶︎セブンネット 乃木坂46乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM<完全生産限定盤 4Blu-ray/セブン‐イレブン、セブンネット限定お買い物イベント応募券付き>(Blu-ray Disc)




2000字超のインタビューでは、お互いの存在や、3期メンバーへの思い、今後の目標など、たっぷり語っていただきました。そんな2人の共通点は、最高のキメゼリフを持っていることと、クビ――!?

サードアルバム発売、全国ツアースタートなど、ますます勢いに乗る乃木坂の、注目の2人。「アメイジング」な写真とインタビューで、「ずっきゅん」と射抜きます!


