高山一実がモデルプレスのインタビュー!なぁちゃんの「部屋はかずみんとがいい」に感激!たかせまる に曲をお願い! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

高山一実がモデルプレスのインタビュー!なぁちゃんの「部屋はかずみんとがいい」に感激!たかせまる に曲をお願い!

2017/ 06/ 02
                 

高山一実がモデルプレスのインタビューに登場!超かわいい


乃木坂46高山一実がモデルプレスのインタビューで登場しています!うわ・・・超かわいい
高山一実,かわいい,笑顔,インタビュー,グラビア,乃木坂46,かずみん,たかせまる,20170602

かずみんなぁちゃんとのユニットたかせまる」についても語っています!ファンの中でも今回のアルバムのユニット曲で期待していた人が多いのではないでしょうか!かずみんも同じ気持ちだったのですね!




▶︎セブンネット 乃木坂46乃木坂46 4th YEAR BIRTHDAY LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM<完全生産限定盤 4Blu-ray/セブン‐イレブン、セブンネット限定お買い物イベント応募券付き>(Blu-ray Disc)




高山一実西野七瀬の「部屋はかずみんとがいい」に感激!


これ、なぁちゃんファンもかわいいなぁって思うエピソードだと思います!あのなぁちゃん、さすがにかずみんには心を許している感じがしてなんだかあったかくなります!かずみん推しだけでなく、なぁちゃん推しも読んでほしい!

モデルプレス 高山一実、西野七瀬の言葉に感激!“たかせまる”でユニットを組んだら……乃木坂46“No.1”美脚に隠れた努力あり!https://mdpr.jp/interview/detail/1691187

