齋藤飛鳥の1st写真集「潮騒」が3000部重版で累計12万3000部に!ロングヒット中〜!

乃木坂46齋藤飛鳥写真集潮騒」がまた重版決定!累計12万3000部!


1月25日に発売された乃木坂46齋藤飛鳥1st写真集潮騒」が、発売後4ヶ月経ってさらに3000部の重版です!累計発行部数は12万3000部へ!

saitouasuka,齋藤飛鳥,乃木坂46,鬼,潮騒,売上,重版,累計,20170606

あしゅ(齋藤飛鳥)、すげー!さすが乃木坂の次世代エース!今は白石麻衣、西野七瀬に次ぐ人気となっているのでこれも納得!




▶︎セブンネット NOGIBINGO!7 Blu-ray BOX(本編2枚+特典ディスク2枚)(Blu-ray Disc)




しかしまだ売れてるこの潮騒!ロングヒットしていて嬉しいですね!いろんなあしゅが見られて良い作品となっています!そして3割が女性の購入者!女子人気も上がってきてますね!

乃木坂46齋藤飛鳥の1st写真集潮騒」 商品説明

北海道と沖縄で撮影しました。
気球に乗ったり、木の船に乗ったり、セグウェイに乗ったり・・・。
本邦初公開となる水着も披露。
見たことのない彼女の素顔が詰まっています。

「北海道と石垣島は、気温と湿度が全然違うので、表情も違うとカメラマンさんに言われました。
ロケ地もそうですが、表情にもすごく差があるので、そこも楽しみにみてほしいです。
あと、自分では海が似合わないと思っていましたが、「意外といけるね」とスタッフさんに言われたことが嬉しかったです(笑)
1冊まるまる自分一人なので、本当に見てくれる人がいるか心配です。。。齋藤飛鳥

スポンサーサイト

Tag:乃木坂46 齋藤飛鳥 潮騒 写真集 売上 累計 重版 部数

  • このエントリーをはてなブックマークに追加