6/12発売のarでファッション モデル高山一実が見れます!かずみんヘソ出し超かわいい!フラゲできました!

ar堀未央奈高山一実が登場!かずみん初登場でモデルらしくポージング!


6月12日に発売されるarに、乃木坂46堀未央奈高山一実が登場します!かずみんar初登場!
ar,乃木坂46,高山一実,かわいい,モデル,初頂上,20170610,スタイル,きれい,笑顔

ar、フラゲできました!!
堀未央奈が専属モデルを務めるar。かずみん(高山一実)は初登場!オメイジング!未央奈と一緒に撮影されています!

そしてモデルかずみん、すごく良いです!トップ画のヘソ出しかずみん、マジでモデルです!!

ar,乃木坂46,高山一実,かわいい,モデル,初頂上,20170610,スタイル,きれい,笑顔2

この笑顔もファッション雑誌らしく超可愛く撮ってもらえてます!そろそろ専属モデルに・・・

あとこのar、上戸彩がエロい・・・

ar7月号
【内容紹介】
あるのなら醸して活かそう女の色気
HOT!HOT!SUMMER!!








▶︎セブンネット NOGIBINGO!7 Blu-ray BOX(本編2枚+特典ディスク2枚)(Blu-ray Disc)


スポンサーサイト

Tag:高山一実 乃木坂46 モデル 堀未央奈 ar かわいい ヘソ出し 上戸彩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加