欅坂46の握手会で発煙筒に火!迷惑なファンだな!明日の握手会、参加される方は気をつけてください! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

欅坂46の握手会で発煙筒に火!迷惑なファンだな!明日の握手会、参加される方は気をつけてください!

2017/ 06/ 24
                 

欅坂46握手会発煙筒に火をつける騒動が!


6月24日に幕張メッセで行われた欅坂46握手会で、ファン発煙筒に火をつけたという騒動が起こりました!
欅坂46,握手会,発煙筒,画像,2017,個握,全握,握手,20170624




▶︎セブンネット 欅坂46/真っ白なものは汚したくなる(初回仕様限定盤/Type-A)(セブンネット限定特典:コースター付き)




迷惑なファンがいるものですね。とりあえず犯人は連行されたとのことです。なんでこんなことをするんでしょうね。




明日はAKBグループと乃木坂46、欅坂46握手会が同じ幕張メッセで行われます。参加される方は気をつけてください!

