乃木坂46じゃらん新CM!にゃらん!乃木夏ダンス!猫耳かわいい! めざましテレビ、ZIP!にも出演! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

乃木坂46じゃらん新CM!にゃらん!乃木夏ダンス!猫耳かわいい! めざましテレビ、ZIP!にも出演!

2017/ 06/ 28
                 

乃木坂46じゃらんの新CMに登場!


7月3日より、じゃらんの新CM乃木坂46のメンバーが出演します!

じゃらん,乃木坂46,乃木夏ダンス,猫耳,かわいい,画像,にゃらん,20170628

画像は会見の様子!左から斉藤優里、伊藤万理華、桜井玲香、高山一実西野七瀬白石麻衣、秋元真夏、松村沙友理、星野みなみ、寺田蘭世が登場しています!



猫耳つけて「にゃらーん」そして乃木夏ダンスと呼ばれるダンスを披露しています!

じゃらんCM
アイドルグループ・乃木坂46が出演するじゃらんCM「クチコミ」篇・「ポイント」篇が、7月3日より放送されます。じゃらんの公式キャラクターである猫の「にゃらん」の弟子として、浴衣に猫耳姿の乃木坂のメンバー10人が旅館でダンスを踊ったり、陶芸などに挑戦します。







めざましテレビ、ZIP!にも出演!!










▶︎セブンネット 乃木坂46/18thシングル(初回仕様限定盤/Type-A)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:生写真付き)



