乃木坂46 18thシングル「逃げ水」収録めざましライブのテーマソング「ひと夏の長さより・・・」7/15のライブで初披露!

今年のめざましライブのテーマソングは乃木坂46ひと夏の長さより・・・」7月15日のライブで初披露!


6月30日、めざましテレビで今年のめざましライブのテーマソングが発表されました。なんと乃木坂46が担当です!18thシングル逃げ水」に収録される「ひと夏の長さより・・・」が少し流れました!
ひと夏の長さより,乃木坂46,めざまし,テレビ,新曲,18th,20170630

乃木坂らしい曲になっています!爽やかな夏曲です!
ひと夏の長さより 思い出だけ 多すぎて・・・」
歌詞だけ見ると切なそう・・・




▶︎セブンネット 乃木坂4618thシングル(初回仕様限定盤/Type-A)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:生写真付き)







乃木坂46めざましライブ初日に登場!!


めざましライブ初日、7月15日11:30より乃木坂46が登場します!このテーマソングを初披露です!参加する方はいち早く聴けますね!


Tag:乃木坂46 18th シングル 収録 ひと夏の長さより めざましライブ 初日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加