真夏の全国ツアー初日、神宮7月1日の公演終了!参戦しました!感想とセットリストまとめ - 乃木坂46NOGII!

Article

        

真夏の全国ツアー初日、神宮7月1日の公演終了!参戦しました!感想とセットリストまとめ

2017/ 07/ 02
                 

乃木坂46真夏全国ツアー2017 神宮球場に参戦しました!


7月1日に行われた乃木坂46真夏全国ツアー2017 神宮球場に参戦しました!セットリスト感想を記事にします!
セトリ,7月2日,全ツ,全国ツアー,神宮,花火,かわいい,セットリスト,20170702




乃木坂46 真夏全国ツアー2017 神宮球場セットリストと感想






今回はホテルの駐車場が小型車用ということで、CX-5でなく久しぶりに愛車のセルボちゃんで遠出!東京までGO!

ツイッターで前に知り合った人と再開!嬉しかった!でも入場がギリギリになってしまった・・・さゆりんご軍団見れなかった・・・。でもかずみんの推しメンタオルを買ってもらった!物販、やばいっす!5時間待ちで買ってもらいました!感謝しかないです・・・

そして会場入り!乃木坂のドリンクを400円で買って席に!




今までで一番神席だった!まぁアリーナも初めてだったので・・・そして乃木坂46のぶどうジュース、うまいな!

席について5分もせずに開始!


真夏全国ツアー2017 7/1 明治神宮球場セットリスト

00.OVERTURE

3期生のターン
01.三番目の風
02.ハウス!
03.会いたかったかもしれない
04.ロマンスのスタート
05.ぐるぐるカーテン
06.おいでシャンプー
07.走れ!Bicycle
08.思い出ファースト

2期生のターン
09.バレッタ
10.気づいたら片想い
11.嫉妬の権利
12.そんなバカな…
13.人はなぜ走るのか?
14.別れ際、もっと好きになる
15.ボーダー
16.かき氷の片想い
17.きっかけ

1期生のターン
18.制服のマネキン
19.ダンケシェーン(センター:中元日芽香)
20.転がった鐘を鳴らせ!
21.他の星から
22.意外BREAK
23.あらかじめ語られるロマンス
(曲中に乃木恋 another story)
24.欲望のリインカーネーション
25.指望遠鏡
26.ロマンティックいか焼き
27.命は美しい
28.君の名は希望

乃木坂メンバー全員参加
29.設定温度
30.君が扇いでくれた
31.風船は生きている
32.インフルエンサー
33.ガールズルール
34.裸足でSummer
35.夏のFree&Easy
36.太陽ノック
37.スカイダイビング

生中継
38.裸足でSummer(ライブ参加者全員)

39.シャキイズム
40.オフショアガール
41.乃木坂の詩




▶︎セブンネット 乃木坂46/18thシングル(初回仕様限定盤/Type-A)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:生写真付き)







今回の全国ツアー2017神宮は期生別ライブ!これは徐々に盛り上がった!2期生のシーンは泣けました。やっぱ二期生の待遇って少しかわいそう・・・

設定温度がまさかの最後じゃない!しかし45人多い・・・いくちゃん(生田絵梨花)がお休みでした。そしてスカイダイビングを全員で披露!

今回はMUSICDAYの生放送が入るということでしたが、全編終了。まさかのアンコール?てことは新曲?などと期待しましたがまさかのハダサマ2回目!てか、インフルエンサーであんなに炎とか花火でたのに、生中継の花火あれだけか??

まぁ内容は期生別で微妙だった部分と、期生別だからこそのパフォーマンスが見れ、心情も聞けたのは良かったです。

でも何より席が良かったので吠えましたね!かずみん近くで見れた〜!3期生ばっかりだった気もしますが、一通り全員近くに1度は来ました!まじ、アリーナってやばいですね!

明日も行きたいけど、聖地巡礼して帰ります・・・次は名古屋に参戦します!
