茶ッスのポトポトポットスを買ってきた!これ作った人、乃木ヲタかと思ったらけっこー前に発売されてんだな。 - 乃木坂46NOGII!

Article

        

茶ッスのポトポトポットスを買ってきた!これ作った人、乃木ヲタかと思ったらけっこー前に発売されてんだな。

2017/ 07/ 04
                 

茶ッスポトポトポットスが売ってた!


静岡の駿河湾沼津下りサービスエリアで茶ッスポトポトポットスを発見!

茶ッス,チャッス,寺田蘭世,蘭世,ポトポトポットス,20170704,乃木坂46

全ツ神宮からの帰り道、たまたま寄った静岡の駿河湾沼津サービスエリアでまさかの茶ッスポトポトポットスを発見!つい買ってしまった!




抹茶味のポテトチップスです!チャッスポトポトポットスと、2017年の乃木坂46流行語大賞にノミネートされるであロウこの単語!寺田蘭世が乃木中で話した、寺田家で使う単語です。

チャッスお茶のこと、ポトポッポットスはポテトチップスのことです。まさか茶ッスポトポトポットスがあるなんて!

しかもこの茶ッス、売れてるみたいです!食べたら感想を伝えます!

でも楽天でも売ってました!

