乃木坂46の高山一実が7月23日のピラミッド・ダービーに出演!バナナマンとの絡みに期待! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

乃木坂46の高山一実が7月23日のピラミッド・ダービーに出演!バナナマンとの絡みに期待!

2017/ 07/ 22
                 

ピラミッド・ダービーのゲストに乃木坂46高山一実が登場!


7月23日7時56分から放送されるピラミッド・ダービー乃木坂46高山一実が登場します!
ピラミッドダービー,バナナマン,高山一実,放送,乃木坂46,20170722

バナナマンの番組、ピラミッド・ダービーかずみん(高山一実)が出演です!どんな絡みを見せてくれるか、楽しみです!

予告動画も公開されています!



■変装した芸能人 この人…だ〜れ!?
 帽子・マスク・サングラスで変装した芸能人
 VTRで徐々に出てくるヒントを元に、いったい誰なのかを答えろ!

■身長150cm台のおじいちゃん見極めることはできる?できない?
 VTRに登場する4人のおじいちゃん。
 その中には1人だけ、身長150cm台のおじいちゃんが!
 VTRのヒントを頼りに見極めろ!

■相撲のスーパー中学生は元力士・貴闘力に勝つ事ができる?できない?
 相撲のスーパー中学生3人が元力士・貴闘力と対決!
 小学生横綱には余裕の勝利を収めた貴闘力に、スーパー中学生は勝利できるのか!?
 
■歌声見極めダービー
 4人の歌声だけを聴いて、本物の歌手を当てろ!
 今回の曲は、THE BLUE HEARTSの「TRAIN-TRAIN」!
 本物は何枠だ!?






▶︎セブンネット 欅坂46/真っ白なものは汚したくなる(Type-A)


