乃木坂46「女は一人じゃ眠れない」MV公開!ワンダーウーマンの衣装!与田祐希、大園桃子かっこいいな! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

乃木坂46「女は一人じゃ眠れない」MV公開!ワンダーウーマンの衣装!与田祐希、大園桃子かっこいいな!

2017/ 07/ 26
                 

乃木坂46「逃げ水」に収録される「女は一人じゃ眠れない」のMVが公開に!


8月9日に発売される乃木坂46の18thシングルである「逃げ水」の全タイプに収録されるカップリング曲「女は一人じゃ眠れない」のMVが公開されました!
ワンダーウーマン,乃木坂46,mv,乃木坂46,女は一人じゃ眠れない,20170726,与田祐希,大園桃子

女は一人じゃ眠れない」は「逃げ水」と同じく与田祐希大園桃子のWセンター曲!本日MVが解禁に!「ワンダーウーマン」のコスチュームをコラボした衣装で、乃木坂46としては初となる映画とリンクしたMusic Videoとなっています!




▶︎セブンネット 乃木坂46/18thシングル「逃げ水」(初回仕様限定盤/Type-A)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:生写真付き)






もうちょっと戦闘アクションがあったらもっと良かったのに・・・乃木坂も忙しいからそこまでできんか・・・

