乃木坂46秋元真夏のSHOWROOMでツインテールや投げキッス!視聴者は8万人超え! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

乃木坂46秋元真夏のSHOWROOMでツインテールや投げキッス!視聴者は8万人超え!

2017/ 07/ 30
                 

7/30に秋元真夏SHOWROOM配信ツインテールや投げキッス!


7月30日に乃木坂46秋元真夏SHOWROOM個人配信を行いました!ツッコむ人がいないとこうなっちゃうんだね・・・面白い!
乃木坂46,秋元真夏,ツインテール,かわいい,画像,真夏,ショールーム,20170730

写真集の話でまいやんがやってたパスポートのカットを真似した真夏!これはまいやん起こるぞ(笑)






そしてツインテールを披露!
昔おハゲちゃんと呼ばれていたそうです。視聴者にも相当おハゲちゃんと呼ばれてやめてーって言ってました(笑)




真夏がオフショアガールを歌う!・・・面白かった!







▶︎セブンネット 映画「あさひなぐ」二ツ坂高校2年生手ぬぐい<3枚>セット(白石麻衣、伊藤万理華、富田望生)付きムビチケカード前売券(一般)<セブンネット限定>




これ、投げキッスの後手を広げた感じ!




真夏さん、可愛かった!視聴者は8万人を超え、投げキッスからのまなったんビーム、そしてまなったんパンチ!

また8月にやるとのこと!楽しみです!
