映画あさひなぐ見てきた!西野七瀬のバスタオル姿にドキ!白石麻衣と桜井玲香がかっこよすぎる! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

映画あさひなぐ見てきた!西野七瀬のバスタオル姿にドキ!白石麻衣と桜井玲香がかっこよすぎる!

2017/ 09/ 23
                 

映画あさひなぐを見てきた!感想です!


9月22日から公開になった映画あさひなぐ。23日に早速見てきました!
乃木坂46,あさひなぐ,サイズブック,映画,,西野七瀬,かわいい,画像,20070923




西野七瀬が主演、あさひなぐ見どころ満載!


感想としては見どころ満載!まず西野七瀬演じる主人公である旭ちゃんの成長ぶり!これは舞台の齋藤飛鳥の時も感じましたが、舞台とは違った演出も加わっていました!



なあちゃん(西野七瀬)が階段をおりすシーンで太ももにドキドキ。バスタオルを巻いているシーンにドキドキ!うん、ドキドキシーンも多々あったかな!

白石麻衣なぎなたはできるけど頭が悪い!悪すぎる・・・これもいやー、美貌となぎなたっていう特技があってよかった(笑)

そして桜井玲香、かっこいい・・・ちょいヤンキーっぽいツンとした役ですが、これが本当かっこいいです!

松村沙友理は晴れ着姿が超可愛かった・・・

何と言っても、顧問の先生のキャラがやばい・・・これも舞台で感じましたが、映画ではさらに強烈だった気がします!いいキャラしてる!

総評!とりあえず、サイコーでした!


可愛かったし、楽しかったです!エンディング曲の19thシングル「いつかできるから今日できる」もめっちゃ染みました!また来月見に行く予定です!なぎなたのアクションも引き込まれますが、青春っていいな、部活っていいなって感じさせてくれる映画です!何より可愛かったな!




▶︎セブンネット 乃木坂46/いつかできるから今日できる(初回仕様限定盤/Type-A)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:生写真2枚(絵柄:西野 七瀬、齋藤 飛鳥))




パンフレット買ったらサイン入りポスターの応募が!


パンフレット買ったらサイン入りポスターがもらえる抽選に応募できます!でもパンフレットが¥1000するんです・・・今上映している映画で一番高かった・・・一回考えます・・・



乃木坂46メンバーの演技力、上がったな!


ドラマ初森ベマーズより格段に上がった乃木坂46メンバーの演技力にも注目でした!ベマーズと違ってとても自然でした!みんな成長していて、すごいなぁと感じました!




スポンサーサイト