乃木坂46 高山一実 部長オススメのボードゲーム「おばけキャッチ」「ごきぶりポーカー」が大人気!

乃木坂工事中で高山一実がおすすめした「おばけキャッチ」「ごきぶりポーカー」が売れてる!


乃木坂工事中の企画でボードゲーム部の部長となった高山一実がおすすめした「おばけキャッチ」「ごきぶりポーカー」が売れてるそうです!!

高山一実オススメ乃木坂46ボードゲーム部20170218


バナナマンの二人も大絶賛だったボードゲームおばけキャッチとごきぶりポーカーが売れているそうです!確かに、楽天で検索したら売り切れている店も多いです!設楽さんはごきぶりポーカーはやったことがあったというくらいでしたが、私は全然知りませんでした。

高山一実おばけキャッチごきぶりポーカー,ボードゲーム部,売れてる2.jpg

おばけキャッチに関してはルールも難しく、録画した乃木中を見て理解できました(笑)

かずみん(高山一実)も人気ですね!嬉しい!









スポンサーサイト

Tag:乃木坂46 おばけキャッチ ゴキブリポーカー 高山一実 ボードゲーム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment