鈴木綺音の作ったガンプラ「乃木坂バーニング」かっこいい!『ガンダムビルドファイターズトライ夏休み特別編~君もビルドファイターだ!!』

『ガンダムビルドファイターズトライ夏休み特別編~君もビルドファイターだ!!』に出演した乃木坂46鈴木綺音がビルドバーニングを制作!名付けて乃木坂バーニング!


乃木坂46の鈴木綺音が8月21日の『ガンダムビルドファイターズトライ夏休み特別編~君もビルドファイターだ!!』のMCに登場し、スピードワゴン井戸田潤ガンプラを制作!
鈴木綺音かわいい画像ガンプラ46乃木坂バーニング46ガンダム.jpg

乃木坂46時間TVなどでもおなじみ、ガンプラ好きで知られる乃木坂46の鈴木綺音が『ガンダムビルドファイターズトライ夏休み特別編~君もビルドファイターだ!!』のMCに登場して、井戸田潤とガンプラ制作を行いました!

井戸田潤はファーストガンダム、鈴木綺音はビルドバーニングガンダムをチョイスして作成しました!墨入れとウェザリング(汚れたように見せる塗装方法)を学びました!綺音ちゃんが制作した、赤と青を使って仕上げたビルドバーニングが「乃木坂バーニング」として紹介されました!

鈴木綺音かわいい画像ガンプラ46乃木坂バーニング46ガンダム2.jpg

なかなか良い感じに仕上がっています!でも、紫ではないのが気になります・・・やっぱ赤と青なのね・・・ビルドバーニング自体が赤いから、青を足したってとこですね。




右向き三角1︎amazon HGBF 1/144 カミキバーニングガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ) 30%OFF




でも綺音ちゃん、V2ガンダムも作っているそうです。好きだね!
私もV2アサルトとV2バスターのガンプラ(HG)を買って、V2アサルトバスターを作ったことがあります。V2アサルトバスターってガンプラで商品化されないもんなぁ。

ガンプラ作りたくなってきた!

綺音ちゃん、今後もガンダムの仕事が増えそうだな!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

HGBF 1/144 No.018 ビルドバーニングガンダム バンダイ
価格:1180円(税込、送料別) (2016/8/21時点)



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment