乃木坂46時間TVで白石麻衣が買った、かき氷機が爆売れ!ふわふわとろとろのかき氷が楽しめる!ヒルナンデスでも紹介! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

乃木坂46時間TVで白石麻衣が買った、かき氷機が爆売れ!ふわふわとろとろのかき氷が楽しめる!ヒルナンデスでも紹介!

2016/ 09/ 01
                 

乃木坂46時間TVで白石麻衣がネットで買った かき氷機、超おいしそうなかき氷ができます!


お、これは欲しい!乃木坂46時間TVで白石麻衣が楽天で買ったかき氷機、ふわふわでとろとろのかき氷が楽しめます!

白石麻衣と深川麻衣がかき氷機ふわふわとろとろ.jpg

画像は過去の画像です!

右向き三角1︎乃木坂46公式ブログ 深川麻衣ふわっふわのかき氷 を食べ続けたい * 726歩

▽かき氷関係ないけどタイトルだけ▽
右向き三角1︎乃木坂46公式ブログ 白石麻衣かき氷はイチゴ(o^_^o)

このかき氷機がすごい!ふわふわとろとろの台湾風かき氷が作れるそうです!
まるでスイーツのようなかき氷!料理研究家のレシピ付き!
いろんな味のかき氷も作れます!
白石麻衣と深川麻衣がかき氷機ふわふわとろとろ3.jpg

極上の口どけだそうです!
もちろん全自動です!誰でも簡単にお店のかき氷が作れちゃう!

もちろん、普通のかき氷も作ることができます!
まいやん、やっぱ見る目が違いますね!ヒルナンデスでも紹介されたそうです!!



                         
                         
        

コメント