中田歴史塾に高山一実が出演!めっちゃおもろかった!乃木坂46や欅坂46の衣装を手がけるデザイナーによる白い制服がとても似合う! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

中田歴史塾に高山一実が出演!めっちゃおもろかった!乃木坂46や欅坂46の衣装を手がけるデザイナーによる白い制服がとても似合う!

2016/ 09/ 12
                 

しくじり先生プレゼンツ中田歴史塾に高山一実が出演!


9月11日に放送されたしくじり先生プレゼンツ中田歴史塾乃木坂46高山一実が出演!

中田歴史塾かずみん高山一実かわいい衣装デザイナー乃木坂46白.jpg

しくじり先生の企画の中でオリラジの中田が先生となって偉人を紹介する授業を行っていますが、それが中田歴史塾として特番がありました。乃木坂46の高山一実が出演しましたが、めっちゃかわいかった!

なんかコンディションがめっちゃ良い!写真集の発売を控えているからか、とってもかわいかったです!




右向き三角1︎セブンネット 高山一実 写真集 恋かもしれない(セブンネット限定表紙版)




中田塾のメンバーが着ている制服は、乃木坂46や欅坂46の衣装を手がけている人がデザインしているそうです!!









                         
                         
        

コメント