高山一実の1st写真集「恋かもしれない」発売!BOMB10月号で先行カットを公開!かずみん、セクシーな胸が!届くのが楽しみ!

乃木坂46の美脚とバラエティ担当の高山一実が1st写真集「恋かもしれない」を発売!


9月15日、ついに高山一実1st写真集恋かもしれない」が発売になります!BOMB10月号では先行カットが公開!セクシーなかずみんが見れます!
高山一実1st写真集46恋かもしれない乃木坂46かずみんセクシー画像.jpg

これが先行カット!かずみん(高山一実)の!この画像、めっちゃセクシー!これは写真集にも期待がかかる!水着より下着のような部屋着が恥ずかしかったって言ってましたが、このことかな?

高山一実1st写真集46恋かもしれない乃木坂46かずみんセクシー画像2.jpg

養老渓谷で水遊びをするかずみん。大人っぽい衣装で水遊びのこのギャップがたまらんね!笑顔が可愛すぎる!




右向き三角1︎セブンネット 高山一実 写真集 恋かもしれない(セブンネット限定表紙版)




『高山一実 写真集 恋かもしれない』発売記念パネル展が開催!


高山一実の1st写真集、恋かもしれないの発売を記念して「パネル展開催&直筆サイン入り展示パネルプレゼント!in SHIBUYA TSUTAYA / 2016.9.9 」が開催!


右向き三角1︎パネル展概要 http://www.gakken.jp/bomb/sp/takayamakazumi/





右向き三角1︎アマゾン 高山一実 写真集 恋かもしれない




『高山一実 写真集 恋かもしれない』発売記念お渡し会を開催!


写真集のおなじみ行事、『高山一実写真集 恋かもしれない』刊行記念 写真集お渡し会開催!

右向き三角1︎写真集お渡し会概要 http://www.gakken.jp/bomb/sp/takayamakazumi/



私も楽天ブックスで購入しましたが、本日発送されたメールが来ました!届くのが楽しみ!どの程度売上を伸ばせるか!みんな買いましょう!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment