高山一実1st写真集お渡し会の動画をアップ!超かわいい!Oriconさん、ありがとー! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

高山一実1st写真集お渡し会の動画をアップ!超かわいい!Oriconさん、ありがとー!

2016/ 09/ 17
                 

水着や下着で話題の高山一実1st写真集「恋かもしれない」のお渡し会の動画が公開に!


oriconさん、9月15日に発売した高山一実1st写真集恋かもしれない」の発売記念イベントであるお渡し会動画をアップ!

高山一実1st写真集46恋かもしれない乃木坂46かずみんセクシー画像2.jpg

水着や下着の姿を披露し、絶賛の嵐である乃木坂46高山一実の写真集「恋かもしれない」のお渡し会の動画が公開になりました!オリコンさん、ありがとう!

乃木坂・高山一実、写真集ロケ地で自虐「西野七瀬ちゃんはマルタ…」 写真集『恋かもしれない』発売記念お渡し会




右向き三角1︎セブンネット 高山一実 写真集 恋かもしれない(セブンネット限定表紙版)




写真集もめっちゃ可愛かったけど、動画も超かわいい!仕上がってるなと感じる!かずみん(高山一実)、絶好調だな!

高山一実1st写真集46恋かもしれない乃木坂46かずみんセクシー画像.jpg




右向き三角1︎アマゾン 高山一実 写真集 恋かもしれない




写真集、売れてほしいな!明日は名古屋の全握ですので、かずみん握手してきます!これを話題にするオタ、多いだろうな!


                         
                         
        

コメント