9/19 Mステ ウルトラフェス乃木坂46はぐるカー披露!9/17セブンライブ、9/18全握と忙しいな!

9/19の Mステ ウルトラフェス、乃木坂46はぐるぐるカーテンを披露!まさかの ぐるカー


9月19日にミュージックステーションのスペシャル番組ウルトラフェスが放送されます。乃木坂46はなんとぐるカーことぐるぐるカーテンを披露!
ぐるぐるカーテンぐるカー乃木坂46Mステウルトラフェス201609.jpg

⇧これ、ミュージックステーションのウルトラフェス公式ホームページの画像。裸足でSummerのジャケットに「ぐるぐるカーテン」と書かれている違和感・・・




右向き三角1︎セブンネット NOGIBINGO!6 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc) 25%OFF





しかし、このタイミングでデビュー曲披露とは!いいんだかなんなんだか。AKBグループの姉妹店は全てデビュー曲で固められていますが、これはどうゆう意味なんだろう。今回はMステウルトラフェスは日本に影響を与えた曲ベスト100という企画もあるそうですが。

あーメドレーが良かったなー!一流アイドルとアーティストばかりが2曲3曲やっています。その中に乃木坂も早く入れるようになってほしいな!

選抜メンバーでぐるカーを歌うのかどうかも気になりますし、生駒ちゃんが参戦できないかもしれないとのこと!生駒ちゃんのいないぐるカーなんて!




乃木坂46/15thシングル『裸足でSummer』(Type-A/CD+DVD)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:A4クリアファイル(絵柄:星野ななみ、堀未央奈、白石麻衣、衛藤美彩)付き)




とりあえず、ウルトラフェス12:00〜ですが、昼に乃木坂46の出演があるようです。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment