生駒里奈、Mステ ウルトラフェスはこち亀の舞台で不参加。ぐるカーを一人で踊る動画が話題に!生駒ちゃん、かわいい! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

生駒里奈、Mステ ウルトラフェスはこち亀の舞台で不参加。ぐるカーを一人で踊る動画が話題に!生駒ちゃん、かわいい!

2016/ 09/ 20
                 

Mステのウルトラフェスに参加できなかった生駒里奈が一人でぐるぐるカーテンを踊る動画が公開に!


乃木坂46生駒里奈、9月19日放送のミュージックステーションの特番ウルトラフェスに参加できず、一人で踊る動画をアップして話題に!

生駒里奈ぐるカーぐるぐるカーテン46乃木坂ウルトラフェス一人こち亀.jpg

生駒ちゃん、こち亀舞台ミュージックステーションMステのウルトラフェスに参加できなかった。残念。披露した曲、ぐるぐるカーテンのセンターなのに。代わりにセンターを務めたのは齋藤飛鳥




右向き三角1︎セブンネット NOGIBINGO!6 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc) 25%OFF




生駒ちゃん、一人でぐるカーを踊る動画が公開になり、話題になっていました!ツイッターのトレンドワードのランキングでずっと100位以内に入っていたのはこれ。




まあこの動画が公開になる前は、ぐるカーに生駒ちゃんがいないことが話題になっていたっぽいですが。「ぐるカー」はトレンド入りしていました!さすが乃木坂46!


                         
                         
        

コメント