乃木坂46「裸足でSummer」の売上 累計832,128枚を記録しハルジオン超え!齋藤飛鳥の新センター効果?自身最高記録!

乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」の売上が83万枚を超えた!


7月27日に発売された乃木坂46の15枚目シングル「裸足でSummer」がオリコン売上832,128枚を記録!前作シングル「ハルジオンが咲く頃」を超え、自身最高記録の売り上げ枚数!
乃木坂46齋藤飛鳥ヒット祈願46乃木坂46裸足でSummer13.jpg

なんと自身最高記録!

売上枚数は累計で832,128枚!




乃木坂46/15thシングル『裸足でSummer』(Type-A/CD+DVD)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:A4クリアファイル(絵柄:星野ななみ、堀未央奈、白石麻衣、衛藤美彩)付き)




これは嬉しいニュース!新センターである齋藤飛鳥が、「売れなかったらどうしよう」と泣いていたことを思い出す。よかったな、あしゅ!今後も乃木坂46の次世代メンバーとして頑張ってほしいな!

乃木坂工事中ではMCが不安で、ノートに話すことを書き出す努力をしている模様が公開されましたし、全員の前で話すことで泣いちゃうあしゅの姿がありました。そんなあしゅをみんなで励ます姿がとっても感動しましたよね!生駒ちゃん「みんないるよ」あー、さすが生駒ちゃんだわー!




乃木坂46/15thシングル『裸足でSummer』(Type-B/CD+DVD)(セブン‐イレブン、セブンネット限定特典:A4クリアファイル(絵柄:生駒里奈、井上小百合、秋元真夏、橋本奈々末)付き)




てか、裸足でSummerの初回限定版、ここ安いですよ!全国握手会、京都が残っていますが、安いとこで買っときましょう!そして「裸足でSummer」の売上をまだまだ伸ばしましょう!

▽楽天 イーベストCD・DVD館▽


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment