オメイジング!高山一実の1st写真集「恋かもしれない」重版決定!売れ行き気になっていたけど売れてるなら良かった! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

オメイジング!高山一実の1st写真集「恋かもしれない」重版決定!売れ行き気になっていたけど売れてるなら良かった!

2016/ 09/ 20
                 

高山一実の1st写真集「恋かもしれない」の重版決定!オメイジング、かずみん!


9月15日に発売された高山一実の1st写真集、「恋かもしれない」の重版決定!そりゃ内容見たらわかるよね!みんな大絶賛!
高山一実46恋かもしれない写真集かわいい画像1st水着と下着.jpg

かずみん(高山一実)、

オメイジング!


水着下着姿を披露し、超好評な1st写真集「恋かもしれない」重版決定!これは嬉しいニュース!どれだけ売れてるのかな?売れ行き気になっています!身内のことは言いたくないけど、生駒ちゃんの写真集より売れるかどうか、正直不安でした。いや、まだ不安。売れてほしいなぁ!




右向き三角1︎アマゾン 高山一実 写真集 恋かもしれない








いやー、かずみん







右向き三角1︎アマゾン 高山一実 写真集 恋かもしれない




乃木坂46イチの美脚を保つ高山一実 写真集、「恋かもしれない」、ぜひ見てみてはいかが?

▽高山一実1st写真集「恋かもしれない」の画像が見たい方はこちら▽
右向き三角1︎過去記事:水着や下着で話題の高山一実1st写真集「恋かもしれない」のお渡し会で2nd写真集への想いを語る!画像あり
http://fanblogs.jp/nogizakafan/archive/786/0



                         
                         
        

コメント