乃木坂46の白石麻衣が闇金ウシジマくんに出演!キスシーンも!映画館に観に行こう!新人タレント・りな役! - 乃木坂46NOGII!

Article

        

乃木坂46の白石麻衣が闇金ウシジマくんに出演!キスシーンも!映画館に観に行こう!新人タレント・りな役!

2016/ 09/ 21
                 

白石麻衣が闇金ウシジマくんPart3に出演!映画館にまいやんを観に行こう!


闇金ウシジマくんPart3が9月22日に公開!乃木坂46白石麻衣も出演と話題になっています!映画館に観に行こう!キスシーンもあるぞ!
ウシジマくん乃木坂46白石麻衣カット闇金ファイナル公開映画.jpg

乃木坂46の白石麻衣が、22日公開の映画『闇金ウシジマくん Part3』で新人タレント、りな役を演じます!




右向き三角1︎Huluはこちら NOGIBINGOや海外映画、ドラマやアニメが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!




■白石麻衣コメント

・闇金ウシジマくんに出演について
「大人気の作品ですし、大島優子さんが出演していらしたので観たことがありました。私も『闇金ウシジマくん』の世界に入るんだと思ったときにはドキドキでした。私はそんなに演技の経験があるワケではないので、最初は大丈夫かな?と不安はありましたけれど、この作品に関わることができることが素直に嬉しかったです」

・白石麻衣、りな役を演じる
「りなは、私の同世代に近い等身大の女のコで、夢に向かって一生懸命頑張る芯の強いコだなと感じました。演じていてすごくカッコイイなと思うシーンがたくさんありましたね。積極的だし自分から行動を起こしていくというところは、けっこう私とは逆のタイプなんですけれど……(笑)。私はなかなか積極的に行けるタイプではないので。でも、女性に観てもらっても共感できるところがいっぱいあるんじゃないかなって思いました」

・乃木坂46に合格した時、母親と
「乃木坂46のオーディションに受かったときは正直、本当にアイドルになりたいかわからなかったんです。でも、合格したときにお母さんが『最後まで頑張ったんだから、お母さんも1人目のファンとして応援するよ。あんたも一生懸命、楽しんで頑張ってね』と言ってくれて。その言葉がすごく嬉しかったんです。その言葉があったから、今こうして乃木坂46を続けていられるんだなって思います。あと、誕生日にもけっこう長文でメールをくれるんですよ。そこでも毎回、心を打たれます」

・今後の白石麻衣、女優にも興味
「今後も女優のお仕事をやってみたいなと思いましたし、いろんなお芝居の現場を経験したいと思いました。そういう場所でしか身につかないこともいっぱいあると思うんです。今回の映画を作る過程の全部を通して、私が成長するための一つの経験となったので、もっと頑張っていきたいなと強く思いました」

右向き三角1︎デビュー すべてのコメントはこちらからhttps://deview.co.jp/X_topinterview_160914&am_ko=mgnd?anc=033&set_cookie=2

ぶっちゃけ、予告編だけ見てもまいやんが可愛くて、映画見たくなっちゃいます!ウシジマくん、見たことないけどPart3見に行きます!

映画『闇金ウシジマくんPart3/ザ ファイナル』劇場本予告


スポンサーサイト
                         
                         
        

コメント