沈黙の金曜日、アンダーライブ出演の中田花奈の代わりに高山一実が登場!かずみんの天気予報、河口湖の気温160度!

アンダラ中田花奈に変わって、沈黙の金曜日に高山一実が出演!


中田花奈がアシスタントMCを務める沈黙の金曜日。9月23日は乃木坂46アンダーライブに出演ということで、代わりに高山一実が登場!
沈黙の金曜日かずみん高山一実46乃木坂46中田花奈の代打アンダーライブ.jpg

かずみん、急に出演情報が!写真集も発売したことだし、決まってたんでは?もっと早く教えて欲しかった!まぁ初めっから聞けたけど。

■FM-FUJI「沈黙の金曜日」
2016年9月23日(金) 21:00~23:00
















右向き三角1︎アマゾン 高山一実 写真集 恋かもしれない




かずみんスマイル、かわいいです!私はインターネット放送で見ましたぞ!ここから私のツイッター!




かずみん、千葉の房総について語る!




おい、かずみん!好きな芸人を聞かれてバナナマンを忘れてたなんて!距離が近すぎて忘れてたらしい。







かずみん、君の名は。見たんだ!忙しいのにね!




かずみんの天気予報!声、超可愛かった!




最後にしっかりボケました!かずみん、河口湖の気温、160度でなくて16度です!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Post a comment